Diary

2017/02/16 
鍵盤ハーモニカ奏者 宮原さんを招いての 展示記念パーティー
おかげさまで盛況な夜になりました
ありがとうございました
宮原さんの手前で グデって 座ってるのが作家本人…いやいや聴き惚れているのですよ
絵を描くのも 音を奏するのも愉しむ 数週間
自分にとっては理想的な…のんびり人生でしょうか
展示期間は 三月上旬まで
ウズナオムオム駒込まで 是非
2017/01/31 
uzna omom 国内3号店目
「ウズナ オムオム駒込」での展示が始まりました
日課のように描き愉しんでいるドローイングの中から 駒込店ならではの雰囲気 そして そこから新しさも感じられるもの
そんなイメージを膨らませて選びました

uzna omomさんは 全店を通じて 食事のクオリティが高く 何度も通いたくなります
先ずは一度 お試しあれ

ウズナオムオム駒込
東京都文京区本駒込6-15-18 クリエイション六義園 1F


2017/01/01 
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さて
年越しのただ中 岡本太郎関連の文章を読む
太郎の言葉は とても明晰で 且つ高速
最近聴いているケニー・カークランドのピアノのように  華麗な指さばき
演繹と帰納 分析と統合の すばらしい思考の展開に うっとり
読んでいるこちらの頭の中も すっきりしていくよう

2016は ふらりふらりと過ごすことを楽しみ 
よく遊び よく学び
絵を描いたり ピアノを弾きに行ったり
長らく分析を繰り返してきたことが すーっと統合されていったような1年

今年も楽しい1年が始まりました
1月の予定 幾つかあがっております お楽しみに

写真は 2016秋 ウズナオムオム駒込店関連のお手伝い中の一コマ

2016/11/20 
最後に日記を書いたのが 夏のはじまりで
今はもう 冬の始まり
お世話になっているuzna omomさん
新しく始まった駒込店も 連日の賑わいです
店舗が入っているビルは 六義園とピタリと背中合わせで建っていて 店内の窓からは借景のごとく さわさわ樹々が揺れ動くのが見えます
これから紅葉のピークですけど 六義園というところ どの季節も なんだか心地よく歩けてしまう 気持ちの良いところです

2016/07/16 
お世話になっている原宿uzna omom
七月から駒込駅近くに三号店オープンしました
スタンダードのパンケーキに加え 駒込限定の「おからパンケーキ」
「堀口珈琲」の良質な豆
今なら夏期限定で 十階屋上での本格barが楽しめます

「ウズナオムオム 駒込」
東京都文京区本駒込6-15-18

Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.